風俗関連ニュース 吉原開場350年周年

江戸期から続く遊郭の町吉原ですがなんと今年で開場から350周年だそうです。すげぇ。

その記念イベント「吉原ふぇすた」の開催を断念したというニュース

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2007102002057882.html

風俗関連ニュースを定期的にウォッチしてますがあまりいいニュースにあたったことがありません(いいニュースって何だ?)。

今じゃすっかり東京の一部ですが、吉原はかつて江戸の郊外に置かれていました。江戸の人々は郊外につくられた吉原に足を運んで遊んでたのだそうです。街中にあるのはいやだけどあまり遠いところにも置きたくない、そういう風俗のポジションはネット世界でもそんなに変わらないようです。

風俗店情報ビッグデザイア